読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステッカーは今がお買い得で安い時期 | リフォームウォールを予約なしで買うならココっ~!カッティングアクセントが安い店 2017年度 リメイクシート

キッチンを可愛くしたくて購入しましたが、想像以上の可愛さで家族みんな気に入ってます(*^_^*)切りやすいし貼りやすいので、換気扇の周りなども初めての割に綺麗に貼れました!また、機会があったら是非買わせていただきます!トイレの壁紙が汚れたり破れたりしたので、元々の壁紙の高さ半分から下を張り替え、切り替え部分には近所のホームセンターで買った帯の壁紙でアクセントをつけ完了 ^ ^場所の狭さゆえの大変さはありましたが、柄合わせや貼り付け自体は楽しく作業でき、楽に感じました(所要時間、ペーパーホルダーや棚の外しや壁の掃除を入れ、3時間弱というとこでしょうか)余りの壁紙はドアの内枠に貼り統一感を出し、また額に入れアレンジしてトイレに飾ろうと思います出来上がりにも、商品やお値段にも大満足です!発送も早く、思い立った翌日に作業もでき助かりましたありがとうございましたm(_ _)mホントに可愛くて、お部屋が可愛くなりました♡♡写真で見るより、実物はもっと可愛くて大変満足です。。